名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け ベッドスパ

7月 17th 2020 -

梅雨ー

もうねー

ジメジメのぐだぐだですよ

ほんと梅雨ね

去年もこんな天気で学校のプール入れないって子供たちがぷんぷん怒ってたけど今年は様子が違う。なんか天気はおんなじだけど。

九州の豪雨とか、気温の落差とかおんなし。

コロナが仲間入りして今年はもっと厄介になりました。

勤め先が倒産することに決まりまして、とか、事業縮小で自分が切られるかどうかと不安でとか、白目むいちゃうような話そこかしこで聞きます。

どこからスタートしたか、、、マスクから?のアラートからのGo Toですか?もうねー、、、困りましたね。

お偉いさんたちも先の予測不可能ですから気持ちはあっても現実みちゃうともう後戻りできないんだけどなんかおまけつけちゃうみたいな。

だいぶ困ってますよね。

みんな困ってる。

人間は無知で非力だなー。

何ができるって自分とそのまわりの人々の自己免疫力を高めてもらうよう協力すること。

とにかく笑う

たぶんこれが1番てっとりばやいんじゃ??

あとは良い食事。

発酵食品、タンパク質!

そして筋トレ!!

?なんか主旨がかわってきたな?

とりあえず

乗り越えるしか無いです。

感染者増えたなら、感染者に触れる事があっても免疫力高めでうつらない身体になっていればよいのだろ!っていうやつ。

鍛えよう!体はもちろん心も鍛えてアホな差別をなくそう。

久々画像なしのブログ😆

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報