名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

4月 12th 2020 -

近所のグランド、綺麗なんどけどさすがに人がいないな。静かな夜の犬散歩。こんなに静かにもなれるもんだなあ。こんな世の中にもなるんだな、、、と不安にかられそうにもなるけど、家に帰ると平和な子供達がゴロゴロしている。良かった。

もうねー

中国ってほんとすごい。

やる方もやられる方もどっちもすごい。

もーねー、コスチュームすごすぎ。

感心しかないわー、、、。

ね、

暇なもんでこんな丁寧に綺麗にできちゃう。

アズがよく暇になると毛とりしてくれてたな、、、と思い出したり。

晴れてきたなー!

天気が良いと気分が良い!

お出かけはできないけど、気分は違います。

今はしょうがない、なるようにしかなりません。

コロナに負けないように、気をつけて過ごすしかありません。

がんばれ!

がんばれお医者さんと看護師さん!!

みんなが元気なら病院も大丈夫なはずだ!!

みんながんばろー!

さー

もう帰るよー!今昼だけど!

ステイホーム。

今だからできることしよう!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報