名称未設定-1


てて 高円寺 ヘアサロン

11月 28th 2019 -

はい

そういうことで、もう最終月ですよ。

忘年会始まってる人もいますしねー。

はやーい。今年も終わるぞー!

さて。

うちの隣のスパイス料理ピピネラさん。美味しくてたまげてたところに、そのまたお隣のビストロフレールさん。

これまた美味しすぎてびびる。

そのとなりのほわここさんも美味しいんだけど、ここの並びは凄い!!

そりゃー痩せてらんないっしょ。

美味しすぎ通り。美味しいって幸せ。美味しいものが近所にある幸せ。ふふふふ。

いやあしかし今日は暇だったねえ〜。

何って今度ある結婚パーティーに何着ようかってそればっかし。

そうそう、だので30日の土曜日1時から3時間ほどみせをぬけるんですわ。ありがたいことにその他の時間は予約で埋まっております。

ご予約は日曜日の方がオススメです。

さ、帰るかねー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報