名称未設定-1


てての夏休みは終わりました 高円寺 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

8月 10th 2019 -

はい

というわけで、早めの夏休みを取らせていただきました。

こちらベトナムでございます。

みずきちゃんは旦那様の徳島県へ帰郷していたそうです。

いやー

ベトナム!!ウケたー!!!

つっこみどころ満載で衝撃的でした😆😆😆😆😆三男と長女をつれての家族旅行でしたが、子供には刺激が強かったようです。

人生初のサーフィンも試みました。

我ながら鈍臭さに脱帽、、、

ボードの上に立てません😅

街角にはドリアン屋さん。

喉が乾けばココナツジュース。

あっち行ってもこっち行ってもタイガービールビールビール。

日本で高く売れそうな野良犬がのんびりしてる横を家族4人で一緒に乗ってるスクーターがギリギリの距離を通過。

道路横断は命がけ。

店が暇だとスタッフはお客様の隣でも携帯とにらめっこして大声で笑ったり歌ってたり。

ほとんど地べたに並べられる海鮮と色鮮やかな野菜や果物の隣にはお行儀よく重ね並べられたカエル。

アメ横を巨大化させた市場で夫が「アジノモトー!!」と呼び止められてたりwww

000ってゼロが多いお札に計算がよくわからないけど値下げ交渉してみたり。(1000ベトナムドンは日本円にして約5円)

後々考えたらそんな値下げでもなかったなとか。

ああ

とても楽しかった。

住みたくはないけど、もうちょっといたかったなぁ。

そんなわけでいいじゃないのうちはそうなんだから、みたいな感じがますますヒートアップしそうな我が店舗です。

さあ、仕事だ!

さっそく今日イベントの為早じまいなのですが、、、。

次はどこに行こうかなあ、まだまだお休み気分の晴れない 私。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報