名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

5月 22nd 2019 -

晴れたねー

なんだっつーの昨日の天気は!!

ぼーぼーに風がふいちゃったりしてさー。

台風かと思ったわー!!

そんな中びしょ濡れになりながらご来店していただきましてありがとうございます。

そしてそんな中こぢかんちの[いち農]から野菜たくさん送られてきました。

さすが無農薬〜

美味しすぎ!!!!うらやましいだろー!!!

次回ててで青空市場開催予定。

乞うご期待。今度の収穫は7月あたりとか?

どデカイにんにくは匂いが優しくて玉ねぎは甘いしキャベツはパリパリ〜

また話それたなー。

ああ今お腹いっぱいでちょー眠いって最高の時間〜。

今週末運動会や遠足の子多いですね。

熱中症、気をつけていきましょー!

もう夏日が来ちゃってて怖いねー!!

てて、今週土曜日25日お休みします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報