名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ カットモデル募集

5月 6th 2019 -

はなやかですよねぇ。

今回はセットアップだけお手伝いしました。

GW真っ只中の結婚式!

お天気良くてよかったねー。

さ、

本日GW最終日。

なにどーなの、みんなどっかから帰ってきてお疲れでまったりしてんの?

静かな店内、1人でスキップしてみたりして退屈しのぎ。

変な天気だなあー。

七五三前撮りですって。この着物ものすごーく年季が入ってました。素敵なことですよねー、物持ち良くて素晴らしい!!この子が大人になって結婚して子供ができたらまた使ってほしいなぁ。着物って素敵だ。

ということです。

25日の土曜日は小学校の運動会なんだけど、中止になったら店開けようかな。

先生達もたいへんよね、GWあけたらやることたくさん。

生徒だらけるぞー、こんな長い休みあけなんだから、、、、w

さー、1人デイも最終日。のんびり午前をおえて後半がんばりましょ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報