名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ カットモデル募集

4月 25th 2019 -

ブログ毎日書くって誰が言ったのよねー。

もうさー、うっかりインスタとFBあげたら満腹になっちゃうじゃんねぇ。とか言い訳言ってないであげましょー。

じゃん

だん(暖)ていうんだって。

なんつーおもろ顔だっ!!

この子はにこ(仁胡)ちゃん。

この子のママは小学校6年生からうちのお店にきています。

もうねー。おばあちゃん気分よ。

良かったね、可愛いね、つやつやだね、本当にかわいいねぇ、これから楽しみだね。

ってこと最近多くて幸せだー。

中学2年が小4の妹をおんぶする微笑ましい図。うちの3番目と4番目、、、、バッターみたいだな。

ま、耐えれずにすぐ下ろしていたけど、、、赤ちゃん並べた後だとやたら大きく見えるけど、ほんのちょっと前まであんなんだったのになー。としげしげ思う。早いなあ。歳とったなあ。

さ、今日はお休みだったけど、ちょっと出勤。

ててのGWお休みは4/29.3.5/1

になりまっす。

その他はダラダラと営業しております。

よろしくどうぞー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報