名称未設定-1


3/23 てて 高円寺 美容室

3月 23rd 2019 -

はい今日は小学校卒業式です。

もうねー大人っぽいよねー。

おしゃれがすぎるよ。化粧してたりするんだから。

みきこさんにも出てきてもらっちゃって。

雨、降らないといいねー!!

今朝は寒いぞ!

皆様体調気をつけて。

明日はもしかしたらまさかのヒマデーなんで、ちょいちょいお出かけしちゃうかも。

夫の会社でフリマやるって言ってるし、、、、覗きに行こうかなぁ。

大工さん達が仲間を募集してやるフリマ、興味のある方杉並区成田東まで散歩してみて下さいな。

#いんにっさん

で検索!

あれ、暇だからまた心配されちゃうかな。

まあまあ、そんな日もあるわーあはははは、笑っとこ!!

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報