名称未設定-1


3/22 ご卒業おめでとうございます てて 高円寺 美容室

3月 22nd 2019 -

4月にはOLさんですよ。

初めてお店に来てくれたのはねんちょーさんくらいだったでしょ。

おてんばさんがねー、ほんと立派なレディになったもんだよ。

朝からじーんとして泣くかと思ったわ。

うちの長男も高校卒業したんだった。

はやいもんだねー。店を開店した翌翌年に産まれた子が高校の卒業式を終えました。

何の情報もないまま、いきあたりばったりで、ものすごい無茶してここまでやってきました。

無事にここまでこれたのも奇跡の連続のように思います。

これまで一緒にお店を盛り上げてくれてたスタッフ達は続々と出産して、お母さんを頑張ってます。私のいない時もさんざん頑張ってくれてました。今はお母さんですよ。あはははは、なんかウケるわー。たけちゃんもといみきこさんは、今度の土曜日お店に働きに来ます。午前中だけかな?お顔拝見しにいらしてください、運が良ければカットしてもらえるかもー!

てては今日ものんびりと営業中です。

ててのお休みのお知らせ

3/28日木曜日

4/2日月曜日

4/5日金曜日午前中

4/11日,18日,25日木曜日

4/29,30,5/1連休!!

毎年恒例のキャンプで、、、連休いただきます。

よろしくお願いします。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報