名称未設定-1


3/6 てて 高円寺 美容室

3月 6th 2019 -

もうほんと毎日ブログ書くって言ってた人誰?って感じでしょう。

やっとだなー。

ありがたい事に忙しいもんで、ブログを書く心の余裕がありませんでした。という事は家事なんかしてる余裕も無いわけなんですが、ちゃんと呑みは欠かさず、、、、。申告の時期で税理士さんもやきもきしているでしょうね。なぜだか高校の卒業対策委員とかにもなっちゃっててもうねぇ、てんやわんや。

で、花粉もフィーバーしてるんですよ。白眼がゼラチン質、、、。

接客中でもうっかり水っ鼻垂らしちゃう。シャンプー中に垂れたらごめんね、あ、また失客しちゃうわ😅

花粉症の皆様、頑張って乗り越えましょうっっ。

てての今週は明日は朝と夜のみ営業、8日金曜日は長男卒業式のためお休み。10日日曜日午前中のみ営業!!!

そして13日は普通にお休みです。

チョー不定休ですんませーん。

と、お客様の子を抱っこしながら失礼します。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報