名称未設定-1


てて 高円寺美容室 カットモデル募集 ヘッドスパ

1月 13th 2019 -

どーですか。

犬と赤ちゃんとかもう癒し画像の王様でしょう。

みきこJr.とカリン様。

連休真っ只中ですか皆さん。

明日は成人の日ですよ。

お天気も良さそうで。しかし寒いわねー。

さむいからって脂肪燃焼しないかしら。

昨日やっとちらっと雪が降りましたね、それでも乾燥がすごいですよねー。もうパッサパサですよ。顔から指先から。

インフルエンザもちらちら聞きますね。体調お気をつけて、休み明けを思うと気が重いかもしれませんが、ビタミンたくさん取ってあっためてよく寝てー!!で、頑張って行きましょかねー^^

今日は明日の為に早く店じまいしちゃいます、よろしくお願いしまっス!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報