名称未設定-1


仕事始めです てて 高円寺 美容室 カットモデル募集 着付け ヘッドスパ

1月 7th 2019 -

あけましたねー。

近所の済美山グランドの初日の出より。

皆様どんなお正月お過ごしでしたでしょうか。

すっかり仕事忘れてましたよ。はははは、長いようでなんて短い冬休みだっ!なんてね、ぜいたくね。

今年はうっかり胃腸炎になってからの仕事始めで、内蔵が空の状態でございます。ああ、胃腸炎て辛いのね。3年ぶりくらいになったかな、、、暴飲暴食のツケが回ってきたと言いましょうか。

これを機に食べ方考えないとな。

来週は成人式を控えております。みずきちゃんデビューしますよー。

ふぁいとー!!!私、会場出張の為朝いないんだよおーん。(任せマッス^^)

てて

今月のお休みは

1/17.24.31日の木曜日です!!!(もろ私個人の用事のため)

みずきちゃん早く技術者デビューしておくれー!

というわけで今年もよろしくお願いしますっっ!!!

今年の初笑(三希子jr)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報