名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ 11/28

11月 28th 2018 -

はいどーも

今日は開店休業日ですねー。という事で、妊婦たけちゃんに遊びに来てもらいました。

ははは、ひまだろー。

久しぶり高円寺北口デルソルにランチしに行っちゃったしねー。

大盛りぺろりだー!!!

美味しかったぞー!!

みきこさん、もう6日後には産まれちゃいますねー!!楽しみー!!

こっちもドキドキするわー!!

で、この花は結婚記念日にくれたものです。いきなり^^

いやー、ネタがなくてね。今日が記念日なわけじゃないのですがこれといったネタがなくてねー。

なんだかんだで、お花をもらうってなんかうれしーですよね。めったにないし。

てての開店記念日と自分の結婚記念日って同じ月なんで覚えやすいんです。11月がくるたびにまた1年やってこれたなー、と思います。

毎日の積み重ねに 感謝。

明日もがんばろー!!

今日はなんもがんばってないぞっ。^^

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報