名称未設定-1


高円寺フェス てて 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 27th 2018 -

店はこんな感じ。風でばんばんパンフレットが飛ばされたり。

100円頭骨もみほぐしですよ。

ふふふ。

だれもやらないなぁ。

やる気配が無いなあ。遠慮?興味なし?気持ちええのに。

まあいいや。さっきみきこさん(たけちゃん)夫妻遊びに来たよ。

しゃめっとけばよかったなー。空いたので中央公園でジャークチキン買いました^^こりゃーのみたくなるよねーって。だいぶできあがってる輩がいました。いいなあ。混ざりたいなあ。

予想外に緑が濃く出ちゃったんだけど、綺麗だから染め直しする前に写メらせてもらった^^カラーリング奥深い、、、、。

今日はポカポカ陽気でしたね。朝傘をさして長靴履いてイヌのお散歩したと思ったら。日が暮れてきて、ちょっと涼しくなってきましたかねー。この気温差、気を付けてですね。わたしも喉がやられてきた、、、。こまるぅ。

皆様おきをつけてっ!

今日はお隣阿佐ヶ谷でもジャズフェスやってるよー!

杉並区、町おこしがたくさんあっていいねー^^

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報