名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘッドスパ 着付け 杉並区

10月 26th 2018 -

待ちくたびれたワン、、、、

いつもおりこうさんに待っててエライのねーりきくん。こんなおとなしそうにしてても、前はよく脱走したのだとか。うちの犬もそうなんですよー!!よく脱走してたー!なんて言って思えばもう少ししたらうちの犬もりきくんみたいになるかなぁ。、、、同じ柴犬だし、ちょっと期待。

さっきちょっと店抜けてランチ、、、はいつもの事なんだけど、近くの会場でうちの三男坊やが合唱するっていうから見に行ってきた。自由な店だねぇ。感動した!っていうよりあー、男子声がちーさいなー、、、。の感想。でもいいなぁ、青春だなー。皆んな程よく緊張しててかわいかったなー。あ、ててさーん。とか声かけてくれたkちゃん、上手だったよー!

んで。

ここ最近乾燥がひどくありません?昨日ついにビニテ買いましたよ。ぴったぴたの。風呂上がりに保湿クリーム塗ってビニテで朝の散歩終了までつけてごらんなさいな。んまーしっとりさん。ぱっくり割れもやんわりふさがる。

もうねー、冬終わるまでずっとこのケアしてやる。ぱっくり割れは着付けの大敵です。

血!!!

大事な着物や小物に着いたらもう大変。きをつけていきまひょー!

明日から高円寺フェスですよ。

ててのハンコはだちょうだよ。

100円企画、、、何にしよっかなー。

と。

今日もほのぼの過ごしてます^^

朝晩寒いので皆様風邪にご注意下さいねー。

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報