名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

9月 30th 2018 -

台風ですって。

まだ外は静かですが。

だけど今日は店早じまいにするー。

そして明日は都民の日。

休みませんよ(笑

正直なところ休んでしまおうかと思ったりしたけど。

ただちょっと講習が入るので開いてるのに閉まってるみたいな時間帯ありです。お気をつけて!

最近ブログ頑張ってるねぇ、って気づきます?

頑張ってるんですよー。

色々宣伝しなくちゃー!!ってね。

てことでまたビフォア撮ってないもんだからなんのこっちゃかと思いますよね。見て欲しいのはこのつやつやさん。

イオンエアトリートメントってやつですか。

やっぱりカラー後の香りを無くしたり、さらっさらな感じになるのが良いわー!

なんか外が明るくなってるなあ。嵐の前の静けさ?怖いなぁ。

とりあえず、てては営業していますが、早じまいします🙇

各地でなんの被害もなく台風が通り過ぎますように!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報