名称未設定-1


てての夏休み あず

8月 19th 2018 -

いただきました!夏休み!

今年はお盆にかけてお店の夏休みでした!

 

わたくし、あずはかねてから行きたかった四国、直島・豊島へ行ってきました〜!

四国は高知と香川へ美味しい物を食べに。

カツオとうどん。

食いまくりました。たらふく食べました。

カツオはもう言わずもがな。本場の藁焼きは分厚いし臭くないのに味は濃いし最高でしたー。塩で食べるのすごい美味しいですねーお酒すすんじゃうやつですよーあーーーまた食べたい、、、

香川ではもうメインはうどん。目的はうどん。

自分でトッピングして揚げ物も頼んで、一応3軒ハシゴできました!

自分の胃袋に感謝!たくさん食べられるって最高。

 

中でも1番変わってて美味しかったのがこの醤油うどん。

オーダーするとダイコンまるっと一本出されます。

これを好きなだけ擦り下ろしてネギとかゴマとかトッピングして、すだちと醤油のみで食べます。

これが美味しい!柑橘とダイコンおろしでめっちゃ爽やかオシャレーな味。すでにうどん食べまくっておなかパンパンなのにつるっといけました。夜は夜でご馳走食べました。食べ過ぎです。

 

後半2日間で直島&豊島へ⛴

芸術祭ではなかったのですが、普段から見られる常設展示もあるので逆にゆったりとまわれました🚲

これは港の待合所みたいな建物です。変わってる、、、

噂のカボチャ。辿り着いた港から真逆らへんの場所だったのでここへ着く頃にはヘトヘト🚲へっっとへと🚲

夜はライトアップされてるものもあってまた素敵でした!

南の島とはまたちょっと違うのんびりした瀬戸内クオリティーにまったり良い休日になりました。

 

たくさんお休みをいただいて充電バッチリです!

皆様、夏の疲れを癒しにスパやりにきませんか??👀✨

もしかしたら新しいスパを導入するかも、、、?😙😙😙

 

乞うご期待です!

来週はいよいよ高円寺阿波踊りです!!!

夏も終盤!楽しみましょー!😄

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報