名称未設定-1


お暑うございます てて 高円寺 美容室

7月 16th 2018 -

あーつーいですよねー、、、、こうも見事に毎日毎日、、。

もーねー、ちょっと子供行事の外でやるやつとか付き合うだけでぐったりしちゃう、、、、。体力が無くなってると痛感する今日この頃。

このこったらぐったりしちゃって目がイカれちゃってるわ、、、、

命に危険がありそうなほどの気温て本当だな、、、気をつけたいもんです。

水害に遭われて、この暑さの中復興作業をされている皆様どうかお体お気をつけください。私には募金くらいしかできることがありませんが、1日でも早く普通の生活ができるようになる事をお祈りしています。毎日被害に遭われた方の体験が紙面に載っていて、涙無しでは読めません。大事な人を亡くした方々も多く、かける言葉も見つかりません。もしも自分の事だったら?想像するだけで立ち直れなくなりそうだ、、、、。そんな思いをした人達の為に、何ができるんだろう。3.11の時もそうでしたが、自分の知恵の無さや無力さに歯痒いばかりです。

さて、ててでは夏にもってこいのひんやりヘッドスパがあります。

あつくてのぼせちゃった頭にもってこいですヨ。

すーすーして。

クールダウン。

必要ですよー!

スパだけでもしにおいでー!! 

移動して寝てる、、、、

暑いんだなあ。

そう言えば店の近所に高円寺茶房っていう喫茶店がありますが、そこで出るアメーラトマトとバジルソースのパスタが最高においしくて、大盛りもへっちゃら。何が美味しいってトマト!!初めて食べた時はイチゴじやないの?ってしつこく聞いた(笑)

欲張りなんでつい大盛りなんだな。そりゃ痩せないわ、、、。

そしてぼちぼち浴衣の機会が増えているようで。

艶やかねぇ。

浴衣着ましょう!

てての浴衣とセットアップで4000円!!!

お待ちしていますよー^^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報