名称未設定-1


ようこそ春🌸高円寺美容室たけです。

4月 6th 2018 -

今年の冬はすごく寒かった気がします。ごくだんありがとう!!!ですよ、まったく!!お店の中が寒い時は無駄に動き回り、たまにジャンプしてみたり。。。。笑

外からみたら誰かと交信してんじゃーないかってくらい奇妙な動きで寒さをしのいでました!ははっ。

4月になってやっと暖かくなってビールも美味しい季節ですね。(年中呑んでますが。。。。)

卒園から入学シーズンへ突入でございます。こないだ来た小学生が「今のクラスが好きだからクラス替えしたくなぁーーーーい!!」っていってました。

うわーーーーーーーー!!懐かしいじゃーないですか!クラス替えとか。。。自分にもそんな時代あったなぁーなんて地元の友達をふと思い出したりね。若いっていいですね。

話変わって、こないだTEAMててのこぢかが久しぶりに遊びにきました。

あらあら。ハクちゃん、ずっしり大きくなってました。こぢかも変わりませんねー。そして、あたしが休みということもあり久しぶりにお出かけしました!!

昔は休みの度にこぢかと2人で遊びにでかけてましたねー。毎日いっしょにいるのに。。。笑

懐かしくも感じながらオシャレな桜スポット中目黒へ。。。。

皆さん!仕事してないんかい!!!!って位、平日なのにガン混み。けどやっぱ噂通り桜は綺麗でした。露天のフードもドリンクもオシャレですねー。

うちらはお友達のハンバーガー屋さんでランチしましたけどね。何年かぶりにまた3人で行けて良かったぁーーー。代官山と中目黒にありますよー。『SASA』で検索して是非行ってみてください!!激ウマおしゃバーガーでございます。

 

さてさて、みなさん。新天地での生活をはじめる人、進学する人、何も変わらない人(あたし???)いろんな人がいるとおもいますが、みんながニコニコな笑顔で毎日過ごせますように。。。

⬆︎イケメン歯医者さん。地元に帰っても元気で頑張れ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報