名称未設定-1


涼しくなってきました てて

9月 6th 2017 -

はい。

そんなわけで。

捨て犬画像じゃないですよ。

こぢかが、店を去って行くにあたり、、、スタイリスト募集をゆるやかにおこなっているわけです。

ゆるいねぇ。

なんでしょう、ことしも阿波おどりが終わり、急に秋らしくなり、時間の早さが身にしみる今日この頃。早いもんですねぇ。

たけちゃん、やっと夏休みとって新婚旅行すよ❤️

どーなのー。パラオっ!!

いいねぇ、南国ぅ。

思いきり楽しんできてもらいたいもんです、いつも頑張ってくれてますしねー。

もうたけちゃんじゃないなー。

みきこさんて呼ぼうっと。

毎年お変わりなくー、のみきこさんでしたが、とうとう嫁に行きました。こぢかもいつの間にか妊婦さんだもんねぇ。長かった、、、つか、いつの間にかだねぇ、早いもんだねー。10年以上もててにいるんだもんね、長いなぁ、っていうか、はやいもんだなー。こわー。

そろそろ小ジワも目立ち始めたお年頃なんですが、また季節が乾燥しだすと益々しわっしわになるんだよねー。こわー!

フロムアース塗りたくろーっと。ラメラスパミルクか。しっとりー。最近ご来店の皆さんはお気づきかと思いますが、カラーやパーマの際にシュッシュと何やら霧吹きされているかと思います。それもフロムアースのスパッシュベビーという、フムスエキスたっぷりの化粧水なんです。顔にももちろん使えるので、ててに来たらぜひお試しを。

子供達の夏休みも終わり、朝が静かになったせいか、なんだかぽかーんです。

今週は店に出ることが多い私、ぽかーんしている場合じやないんだわ、気をひきしめていきましょー!

秋のイメチェンさん、メンテナンスさん、すっきりしたいさん、いらっしゃいな〜。

おまちしていまーす^^

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報