名称未設定-1


こじかです

8月 8th 2017 -

ご報告

ご無沙汰していますこじかです

今日はご報告があります。

この度、9月25日をもちまして出産をするため退職する事になりました。

12年間という長い間、皆様に大変良くして頂き楽しく仕事が出来ました。

ててに出会ってなければ、私の美容師人生はこんなに長く続けてこれなかったと思います。

残り1ヶ月あまりですが、最後までやりきって卒業したいと思いますので皆様どうぞ

宜しくお願い致します。

おなかも大分大きくなりましたもうすぐ8ヶ月になります

暑い日が続きますが、身体に気をつけて夏を乗り切りましょう

店内、冷え冷えでお待ちしております。

今日のチャットくん

お腹がデブでスコティッシュ座りできちゃった

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報