名称未設定-1


お暑うございます てて

5月 31st 2017 -

はい

こちら家用も買いました、ラブリーな蚊取り線香ちゃんです。

夏の香り〜😍

もうねぇ明日から6月ですよぅ。

それにしても暑すぎなんだけど。

ヘッドスパ、やりましょうよ皆さん。

ミントの他に頭皮パックのひーんやりする暑い日オススメのスパもありますよー。

もうねー

ほんとにスッキリするから!!!是非にだねー。

そして暑くなるとこういう方増えます。

ビフォアーの

アフター。

イメチェンねー、ステキ❤️

わたしもそろそろ髪いじりたおしたいなあ。

もじゃもじゃに、、、、、

なんつて。

白髪問題もね、お年頃なんで、、、、悩みますわね。

私来週誕生日なんだよなー。

また今年こそは!みたいな目標を達成せずまま歳を重ねる、、、、

意志の弱さにカンパーイ🍻

だな。

やけくそマンがいつも登場するんだなー。

さ、今日もさっさと帰るかねぇ😄

まだまだ気温差の激しい今日この頃、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいねー。

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報