名称未設定-1


てて こじかです

5月 23rd 2017 -

お久しぶりです。こじかです。。。

5月だというのに真夏の様な暑い日が続いてますが、皆さま

体調は崩されてないですか

最近グルメネタが続いてますが、みんな大好きちゃんぽんです。

これは、千駄ヶ谷にあります水明亭のちゃんぽんです。

長崎ちゃんぽんではなく、久留米ちゃんぽんのお店です。

スープはカツオベースの醤油、生姜がすごく効いててサッパリ

頂けるそんな一品です。

一見、お店がわかりづらくやってるのかな?って感じですが

お近くにお寄りに際には、ランチにどーぞ!

しかし、高円寺には、ちゃんぽんの名店[唐八景]が!!!!

色んなお店に行っても、やっぱり美味いと思うお店です

ててに来たついでに是非立寄って頂きたいお店の一つで

ございます。。。

今日のチャットくん

まいにちあついにゃ〜

こじかでした。。。。。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報