名称未設定-1


お久しぶりです ててたけ

9月 17th 2016 -

うっかり更新するのを忘れてました。あはっ。。チームてての皆さま、ブログを楽しみにしている皆さま(ブログの存在に気付いてくれてるかしら。。。)すみません。。

高円寺の阿波踊りも無事終わりすっかり秋空になってきましたねー。

台風バシバシきててるし。。。

てては9月5日から内装工事の為、お休みをいただいてましたー。

どこかわったのぉ??なーんて言われますが奥をみてくださいねー。バッチリかわりましたよー。

image

座り心地が良いとご好評いただいております(*^^*)是非体験しに来てくださいねぇー。寝ちゃうよー。

工事ついでに、スタッフは夏休みをいただいてました。

それぞれが東京を離れ旅をしてきましたよ。

タイムリーに台風きちゃいましたけどー。まっ、それはそれでいい思い出です。

私は友達のお父さんの実家、鹿児島県の与論島へいきました。

ずーっと行きたかった場所でした。

台風でトラブルだらけでしたが、無事いけました。

島の人の優しさに触れ、たった1日しかいれなかったけど帰るときは寂しくて涙が出そうになったり。。。(ピュアでしょ??笑)マイナスイオンばりばりですよー。なんかよくわかんないパワーがみなぎってるしまでした。

皆さんも是非!!!!!

imageimage

 

ってな感じで、チームてて、エネルギーチャージしてまーす。

秋の新色もオススメです!

紫外線で傷んだん髪の毛をトリートメントするのもオススメですよー。

お待ちしてまーす⭐︎

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報