名称未設定-1


2016年あけましたぁーー ててたけ

1月 20th 2016 -

明けましておめでとうございます♪

あっという間に1年が終わり、気がつけば新しい年が始まりましたね。

みなさん、楽しい年越しできましたか?実家に帰って家族とまったり過ごしたり、友達とワチャワチャしたり。。。ですかね♪

imageこちら、てて忘年会!!!いやぁー食べた!!美味しかったなぁ〜鍋。。。。ててサンタからみんなに靴下やらポップなタイツをいただいたりぃー。ありがたやぁー。。こじ、あずサンタからも素敵なプレゼントいただきましたよぉー。ひゃほー!!!

嬉しいね!!!!!!ありがとー。

愉快な友達と一緒に年越しして、元旦に地元宮崎へ帰りました。

いやぁー焦った!!!飛行機出発20分前に空港到着ですわ!!新年早々走りました。飛行機からの景色大好きなのに。。。爆睡。。。。ちーん。。

image空港に迎えに来てくれた友達には『酒くせぇーーーーーー』と言われ。。。ぐはっ。申し訳ない。

んで、キッズの髪を切ってみたり。。産まれてからずーっとあたしが髪を切ってたけど宮崎に戻っちゃったから切ってあげれず。帰省すると恒例の様に切ってます。もう、女だわー。大好きなお友達です。笑      どーでもいいけど太陽が近すぎて暑すぎた!!

imageimage

朝、7じに起きて海まで散歩してみたり。海はいろんな事リセットできていいですね。宮崎の海もいいですよ。ぜひ行ってみてくださいー。(観光大使ではありません)

ってな感じで地元の友達ともいっぱい食べて笑って幸先良いお正月でした。

さぁ!!てても今日から始動しましたよぉー。

2016!!!!あいも変わらずチームててをよろしくお願いします!

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報