名称未設定-1


5月も終わりに近づいてきました

5月 26th 2015 -

てて でございますー。

晴れやかな毎日ですねー、もう夏?みたいな。

毎日がかけあしで過ぎて行きます、はやいなー!!!!!

来月40歳ですよ。私😳

はやー!!!

自分が予想以上に成長してなくてがっくしなこの頃。

もっとなんか出来る事があるはずなんだけど。

もっと色んな知識が、頭の中の引き出しの中がぎゅーぎゅーでもいいはずなんだけど。空にちかいなあ。頭の中の消しゴムが大活躍。うひゃー。

こうやって毎年おかしいなあ、こんなはずじゃ、、、、とか言いながらばーさんになるのかなあ。

うふふふ。

ばーさんねー。

楽しみでもあるなー、ばあさんになるの。あつかましくなるよー(笑

 

image

 

 

これ、胡蝶蘭がすくすく成長しでると思ったらぽっきり折れてて、水に挿してたら花が咲いたんだって!

ステキですねー!

生命力の強さを感じます。開店当初貰った胡蝶蘭たちはそっこーでサヨナラでしたが、今回のはすごいぞー^^

なんだかんだ言って、店の生命力もたいしたもんです。街が美容室だらけになりましたが、よくやってるなあ!って感心するよー。(のん気でしょう)ステキなスタッフのおかげだねぇ、感謝感謝。6月からは私の出番は水曜日だけにしてやってみることにしました。私?私は変わらずぶらぶらしてますよ。、、、ってうそうそ。ますますのご活躍のために勉強しますわー、いろいろと。この話誰から聞いたか業者さんが「ててさん引退するんですかっ!?」てご丁寧に連絡をくれました。うーん、今さらでしょうねぇここまで任せきりにしといてからに。ふふふ。引きつついつも応援してますよ^^

さーみなさん、どんどん発展していきましょー!

新しいこと、楽しいことどんどんやっていきましょー!

楽しい毎日のために!

五月で疲れた皆様、カターイ頭をゆるゆるにほぐしに来てくださいな。

今日も皆様のご来店をにやにやしながらおまちしています^^

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報