名称未設定-1


あずです

5月 14th 2015 -

ご無沙汰しております。

すっかり更新が遅れてしまいました。。。

 

ネタができてから~♪

なんて思っていたら…忘れてました。。。

す、すみません~~~!

 

 

GWも無事(?)終わり、世間は通常運転な感じですね。

皆様、楽しい連休を過ごせたでしょうか?

 

GW中もGW明けもいつも通り、お変わりなく、てては営業しております。

さて。そのGW真っ只中に高円寺に新しくオープンしたお店。

 

言わずと知れた「磯丸水産」!

 

ついに高円寺にできたー!ってことで早速先日行ってまいりました。

実はおいしい安いなんて話は聞いていたものの、初体験でした。

 

色んな人がオススメしてる「蟹味噌甲羅焼き」

食べました~♪

FullSizeRender 

はい!

蟹味噌、ぐつぐつしてます。

とろとろあつあつの蟹味噌です。

放っておくと焦げ付きます。

 

おいしかったー!THE おつまみ ですね。

日本酒なんか一緒に飲んだら最高でしょうねーーー。もう。

ま、わたしはブレずにビールでしたけど。

 

ここ、高円寺店はどうやら24時間営業(すごい!)らしく、ランチは安くておいしい丼物が食べられますよ~◎

しばらくは混雑してるでしょうね、きっと。私たちが行った時も常に満席御礼状態でした。

これからどんどん暑くなるし、ビールがおいしい季節になりますね♪

 

 

なんだか最近、台風とか真夏日とか異常な気候が続いていますが、体調に気を配り健康に夏をむかえたいものです。

 

昨日に引き続き今日も今日でめちゃめちゃ暑い…。

ほら…、みんなそろそろ気になってきたんでないかしら…。

 

頭皮のむれむれ!におい!

さて今年は5月なのにこんな天気ですし、もう用意してありますよ。

 

 

毎年恒例!大人気の冷え冷えシャンプー!

 

ご存知の方も多いと思いますが、これ、まじで冷えます。

なんなら寒いです。本当です。

 

暑くてスッキリしたい。

頭皮のべたつきをサッパリさせたい。

そんな方はシャンプーの際にお気軽にスタッフまでお申し出下さい。

 

ご期待以上の「冷」をお届けします。

 

 

では、今日も暑いので皆さん熱中症や脱水症状には充分お気をつけて!素敵な1日になりますように。

FullSizeRender2

↑画像はこじか画伯のイラスト。

ゆるかわ!!(注:本日はこじかさんお休みです)

 

でわでわ~♪あずでした。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報