名称未設定-1


始まりました!2015

1月 7th 2015 -

kakizome2

あけましておめでとうございます。。。

こじかです。。。

2015年営業始まりました (遅っ)

仕事始めは恒例の書初め大会です

数を重ねる毎に上達してはいませんか!!!

実物、今年の意気込みはててに来てご確認ください。。

 

kakizome4 kakizome3 kakizome 3

kakizome1 

皆様、良いお正月はいかがでしたか?

今年は私、8年ぶりぐらいにスノボーをしてみました。。。sunobo

どーです・・・・なんか作業員みたいですが

久しぶりでしたが全身筋肉痛になりながら、意外に滑れた自分

を誇りに思い、良い年明けのスタートを切れました。。。

そんなこんなで、お仕事始まったばっかですが、

正月疲れた身体を「てて」で癒してみては?

今年もスタッフ一同元気に営業していきたいと思います

tyatto

今日のちゃっと君(正月バージョン)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報