名称未設定-1


ヒートテックな日々

12月 11th 2014 -

寒くなりましたねー。やだやだっ。

おひさまが出てる日中はポカポカですが、今日みたいにどーんよりな日はねー、無駄にお店の中をプーラプラすんのがいちばんよねー。(目が回って気持ち悪くなりますが・・・)

先日、いとこがフラダンスの大会があるってんで代々木体育館までいってきましたぁー。

nui2015-tokyo

なんだかすごい大会みたいでした。はじめてフラダンスみたんですが、踊りはもちろん、みなさん衣装もメイクも髪型も可愛くて。髪型とかガン見しちゃいました。やっぱみちゃいますよねー。そーいうとこ。

1チーム10人以上いるのに全員のフリがキレイに揃ってて。。。。まぁなんともいえないもの見せてもらいました。

1418272641656

いとこはフラ歴10年なんですってー。知らんかった・・・。まっ、10年以上ぶりにあいましたからね。そんな時間の経過も感じないくらい楽しくワイワイさわげました!

あたしもやろっかなぁぁぁー。。。フラダンス。

え????だーれーがぁーファイヤーダンス寄りって???

こらこら。。それも否めない。ぷぷぅー。笑

さあさあ!!みなさんはお正月どう過ごしますか??

帰省する方も多いのでは??てては12月30日まで営業してますよー。

ツルツルぴかぴかでお正月を迎えましょうね。

今年も残りわずか!!みなさんがニコニコですごせますように・・・。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報