名称未設定-1


本日も猛暑!!!ててたけ

7月 27th 2014 -

1405423361475

あぢーですねー。あっつー間に7月も終わりじゃーないですか!!

うっかりブログの更新もわすれてましたよー。ぐはっ。。。

ててスタッフの皆さん、すんませーんね。(反省してない。。笑)

さてさて、そんなうだる様な暑さの中、靖国神社で開催されるみたま祭りにいってきました。

ビールを呑みに・・・。くぅー!!!うまい!!!

夏はやっぱ外でビールでしょー!!(実はビールは1杯で満足してしまう)

屋台がいーっぱい出てるし若者多いし、まぁー歩くのに一苦労でした。

だめねー。。体力無いわ。

あ!!ちゃんとお参りもおみくじもしてきましたよ。

吉でしたが、なにかぁー???

まっ、あとは上しかないってことでね♪

1405423358057

こじかに浴衣かりたよー。ありがとー。大人っぽいね。あたし。

もうおばちゃん域ですが・・・。誰がババぁーじゃー!!!!怒

がんばります。笑

 

1405512430874

んで、また飲み会!!

毎回毎回のんでる写真!!すんませーん。ビアガーデンですよ!!

屋根があるけど。。。(ガーデンじゃなくて当日ビックリしましたが・・・みんなすまない)

ってな感じで夏満喫ちゅーです。

皆さんは楽しんでますか?

あーフジロックやってますねー。いいなー行ってみたい!!

ててさんはただいま夏休み中!!

土産話楽しみだわーん。どこにいってるかって??そりゃーててにきたら教えてあげますわぁー。ぷぷっ。ほーらててに来たくなったでしょ??

(無理矢理感まんさい・・・笑)

暑さに負けそうになったらててでクゥールシャンプー&トリートメント&うざうざおしゃべりでリセーット!!

おしゃべり、とか・・・・いらねーーーー!!!怒  もっと暑苦しくなるわ!ってね♪

ぷーっ。

DSC_1292

 

ポップな感じで待ってまーす。笑

きっとあずに怒られる・・・。ひひゃひゃ!!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報