名称未設定-1


あずです。

6月 26th 2014 -

みなさま、すみません。

更新をすっかり怠っておりました…あずです。

 

昨日おとといの雷雨、すごかったですね・・・。

雷で髪の毛逆立っちゃいそうなんですけど、ってくらいお店に近いところでバリバリいってました。

 

そんな先日にうって変わり本日は穏やかですね。曇天ですが。

 

さてさて、最近のててイベントといえば。

FaceBookで見かけた方もいらっしゃると思いますが・・・

image

じゃーーーん!

久々スタッフ全員集合(手前2人はゲスト様ですね)の・・・

image

ててさんこじかさんのお誕生日おめでとう飲み!!

6月生まれのお二人を日本酒とお魚が美味しい高円寺の魚一さんでお祝いしました。

 

・・・先にこの場をお借りして・・・

飲み過ぎて呑まれまくってしまいには潰れ散らしたのはこのわたしです。

大先輩方・・・ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・。

もう日本酒は飲みません。(わっ!嘘くさ~い)

泥酔しても、お二人をお祝いする気持ちは常に心にありました!!

ててさん、こじかさん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

で、今週のお休みはというと。

高校からの親友の舞台を観にいってまいりました!

日本橋まで。

とっても良い舞台で感動してしまいました。

 

観劇後、その友人と彼女が日頃バイトをしているインド料理屋で胃袋はち切れる寸前(もうはち切れていたかもしれない・・・)まで絶品インドコース料理をいただいて、東京駅を経由して皇居まで夜のお散歩。

いやいや、中々あのへんって行く機会がありませんが、素晴らしく気持ちの良いところですね。お気に入り散歩コースに認定。

image

これが夜の東京駅。

あーーー、素敵。

ちなみにこの季節、水辺ということで蚊にはたくさん遭遇するので

行かれる方はご用心を。。。

あとはビアガーデンにBBQしに行ったり。(その写真は無いのかよ、と)

もう夏ですからねーーー。もう、もうもう、ビールが1年で1番おいしい季節ですからねーーーー。もう!

 

梅雨なのに気温の高い日が続いたり、かと思えば豪雨がきたり。

身体にも髪にもこたえる季節ですね。

湿気でひろがる癖毛にはコスメクリームやストレートパーマ。

モヤモヤじっとり頭皮にはヘッドスパやクールシャンプーがオススメです。

 

ててでスッキリして、この暑い季節をストレスフリーで過ごしましょう!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報