名称未設定-1


4月になりました てて

4月 1st 2014 -

saku

なぜか子供の友達等を連れて豊島園に行ってきました。

ちょうど開花してきた良い日でした。すぐあきるだろ、と安易に連れて行ったらうっかり夕飯の時間まで遊んでるじゃないですか。

sakusaku

うひゃー!!!うらやましいぞ!!!まざりたーい!!という気持ちをぐっとおさえてひたすら子供達が乗り物を乗り終えるのを待つ、、、。ま、楽しそうだから、おばちゃん満足だよ、、、。

花見、、、するぞー!!!!!

もううっかり4月突入ですね。さくらも強風と雨に耐えて満開ぎみ。

今日から保育園児は学年があがりお部屋のお引越し。新しい担任の先生。

学童に通う新一年生は今日から学童ですか。新しい生活に慣れるのも大変でしょうが、毎日を大切に大事に過ごしてもらいたいもんです。ねえ、息子ども。

最近上着を羽織らなくなりました。今日も、いいなあ。ぽかぽかだなあ。

はやいもんだねー、だってもう月末はゴールデンウイークの話でもちきりじゃない?増税とかさ、あっというまに10%だよこんなん。仕方ないけどねー。うちの店もビンジョー値上げ、、、、。まあね。実は値下げなメニューなんかもあったり。(素直に消費税を徴収すればいいものを)

税金ね、、、正しく使ってね、あべちゃん(ともだち?)たのむよ。

春のメニューなんかも考えなくっちゃねー。

春の新色、、、は、やったか。

春のイメチェン、、、、は毎年言ってるか。

うーんと。  

じゃ、乞うご期待!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報