名称未設定-1


今年もよろしくお願いします てて

1月 7th 2014 -

uma

どうですかーみなさーん。
お正月、、、どろどろできました?あ、ごろごろね、、、。
これ、、、ウマじゃなくてポニーね。お台場にいたよ。

とりあえず馬年!馬男さん馬女さん、張り切っていきましょう。むちゃぶり。

今年もいってきました恒例の雪山年越し。

今回は群馬の水上です。

syun

お!!

けっこうサマになってきましたちびっ子ボーダー。

雪山素敵です。寒いけどハイテンションです。ひろーい。いいけしき~。

ステキー。ありがとう大自然~   (だいぶ自然破壊されたスキー場から、、)

おばさんボーダーも張り切っちゃいます。そうそう、スノボーブーツのヒモをほどいたまま歩いていたら後ろから「ちょっとおねえさん、ヒモ引きずってるわよ、だいじょうぶ?」と声をかけられました。

うわはははは、お姉さんですって?!

ナイスウエアーまじっく。

まあ、良い年明けって事で。くすくすくすくす、、、、おねえさん、、、。(声をかけてくれたのはけっこう年配の方でしたよね)

今年の書初めはだいぶまよってテンパリまして。

うーん、、、、目標、、、。みたいな。

そうそう、毎日なにかしら目標をたてて。小さなことからクリアしていこうと。

たとえば今日の目標。

腹筋10回。(!!どんだけ甘いんじゃ)

毎日毎日。きょうはお酒を控える、とか。(呑まない、じゃ無いところが甘ちゃん)

ま、そんなとこですよ。(?)はははー!!!!

今年もててはごろごろしながら楽しくやっていきましょう!

毎日すごい速さで過ぎていきます。

一日一日を大切に!目標たててくぞー!!

tati

ごろごろ~

まあ、たまには店にお立ち寄りください。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報