名称未設定-1


いつのまにやら13周年 てて 高円寺 美容室

11月 26th 2013 -

asa.jpg
そーなんすよー
1999年11月14日にてては開店したんですよ。
はやいねー
時間がたつのははやいねー
おめでとうおめでとういやあまったくもっておめでとう
たけちゃんこぢかあず、その他今までててをささえてきてくれたすべての方々、お客さん。
ほんとにありがとう
あたしったら
ほんとにひとまかせで
いろいろ迷走しながら
今に至ります。
そうそうこの写真は朝日の写真。
犬の散歩朝行くんだけど、最近じゃまだ朝になってないんだよね、、、。
朝日がきれいだからいつも写真とろうっと~って思っててやっととってみた。
ただ犬のやろうがひっぱるからなかなかぴんとがあわないのよねー。
この犬やろう
yuk.jpg
こんな風に寝られたら許しますけどね。
なんでまたこのシャメが横になるかなあ、、、、。
サイズがまずいんかなー
とにかく毎日まいにちてては開いています。
正月は1週間くらいわーっと休みますが、それ以外はずっと開いてるんです。
あ、私の営業日は臨時休業あり。(勝手なのよ~)はやじまいも日常茶飯事。(暇日は閉めんのチョー早い)
でもてては丸13年営業しています。
開店前からお客さんでいてくれてる人もいます。
どうもありがとう。
とっても勝手な店主ですが周りの方々にとても恵まれました!!
いいだろう!!
うらやましいだろう!!
恵まれてるんだぞっ
どんどんうらやましがられていこうじゃあないですか。ねえ、しあわせだねえ。
ててのこれからを迷走(瞑想?)しながら、だらだらしていこうじゃないですか。(だらだらなの?)
せっかくお店やってるんだから、楽しくないと。ねえ。
そろそろ内装もまた手を加えていかないとなー。
どんどん目玉メニューも発掘していかないとね。
いものはいい、であんまりかわりようがないんだけどなー。
まあね、いいもの沢山いれて。
お客さんが良かった良かったってなるように。
妄想しながらね。(妄想だけ?)
yuhi.jpg
これはうちの近所の夕日~
最近の空の色は、異常気象のせいかどえらい色しています。
きれいだけど
怖いくらいくっきりした雲とかいろんな色が混じった空とか。
横向きだし、上手く写ってないんだけども、、、。この日もすごかったね。
そんないろんな毎日をすごしながら毎日をありがたく、また来年もこんな風に記念日が気付いたら過ぎてたって。
そんな平和に過ごしていけますように。
あ、、、、
結婚記念日も過ぎてたね、、、、。
まあいいか、、、。
毎日はいろいろあっても大体のところが変わらなければそれでいいかと。
うーん、われながらまたざっくりとしてますね。
とにかくめでたい!!
感謝感激。
皆さんと毎日に。
あざーっす。
あ、ムカついたかな?

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報