名称未設定-1


秋は行事が多くてね てて 高円寺 美容室

10月 15th 2013 -

1013k.jpg
ん???
さかさま画像?
ま、いいやいいや。
わたしの住む家の隣は妙法寺ってお寺がありまして、こないだお会式って祭り?があったのね。
どうしても欲しがるからお面買ってあげたんだけど、頭にかぶってなぜかヤンキー座りですよ。娘。
太鼓叩いて、くらげのお化けみたいのを引きずって、、、、いまだに良く分からない行事、というか毎年この祭りの意味を聞いているのだけど、いつも呑みながらみているのでちっとも分からず。(いちいち説明してくれてる人たちに怒られますねー)
まー、秋は行事が多いわー。
運動会に学芸会に音楽発表会、サッカーの試合に遠足に芋ほり。
もりだくさんだなー。
だのに付け加えてこの天気の変わりよう。
なんでこんな台風くるかね。
しかもさっき明日は台風の影響で杉並区の小中学校休校だって、、、、
働くお母さんがびょーん
まぢかー
だってさーいつだったかも休校ってわりにぜんぜん平気なことなかった?
まあ、、、、しゃーないねー。
1012r.jpg
こんなに靴下に穴あいてんの、、、、
しゃーないよねー(つうかこんななるまで履いてる次男すごいっす)
みごとにあいてますこと。
行事が多いけどひょっとこないだ秋川に行ってきた。
1012.jpg
岩の上でおっさんすわりしてじーっとつりをしているふり、、、。
そりゃさー、油ぎっとぎとのソーセージじゃあ魚も来んわー。
s.jpg
ごちゃごちゃに置いてある荷物の奥でちいさなおっさん発見。
つか
画像全部ねっころがっちゃてて気持ち悪いでしょう、、、くすくす、、、
やり直すのめんどくさいんだもん。(こらこら)
まあどっちにしろたいした画像でないんでね。(こらこら)
この日3銀座で35度あったとか。
いやー
イジョーキショーでしょー。
10月ですよ10月。
おかんも71歳になりましたよ。(どうでもいいすか)
あずは26歳になるのか?(まだまだわかいすね)
こんな天気ってね。
やー
恐るべしイジョーキショー。
地球温暖化?
この台風もその影響ですかね?
ほんとね、内戦とかしてる場合じゃないんですよ。
原発だって再稼動してる場合じゃないと思いますよ。
呑み行って朝帰りとかね。(どーんどーん、ずれてます)
まずは地球から。
良い環境を作って、良い空気と水を。
未来の子供達のために。
あれ?
なにいいたかったんだっけね。
脱線に脱線を重ねるとほんとゴールが分からん。
まあとにかくあれだ、そろそろ帰ろか?(まだ3時にもなってないし)
まあ、お天気になったらトリートメントよりのストレートパーマなんていいいんじゃないかしら?
さらっさら~。
うっとり~。
静電気でたてがみぼよーんできますよ!(そこ?)
私自身もなんか秋のニューヘアーしたいなー
だらだらのばし中でなんだかいまいちなんだよね。
どうでもいいか。くす[emoji:e-257]
では、大雨洪水警報が出ていますが、まだ高円寺はただの雨模様なようす。
みなさん道中お気をつけて!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報