名称未設定-1


あずです。

10月 9th 2013 -

みなさま、こんにちは。
あずです。
すっかり涼しくなって・・・
秋っぽくなって・・・
・・・とか言ってたらコレですよ。夏日。
なんなの?暑くない??秋じゃなかったの???
とにかく、昼と夜、1日1日の気温差が半端無いここ最近。
体調の管理、しっかりしていきたいものです。
みなさまも、風邪にはお気をつけて・・・!
しかし、秋の空って綺麗ですねーーー。唐突だけど
先日のうろこ雲、わたしも見てましたー。
uroko.jpg
空は青いのに雲は赤いんですねー。
きれいっすねーーー。
なんならうろこ雲って名前もすてき。
あかね雲って名前もすてき。
そういえば。。。
ててに最近入荷しました、秋の新色。
この新色たちも赤味がきれいなカシス、プラム系。
秋は赤い季節なんですかねー。
でもこの新色のノーブルカシスとノーブルプラム。
きれいなツヤ髪になれるとっても素敵な大人色です。
今まで赤っぽいカラーリングに抵抗があった人も
この機会に一発、ノーブルどうですか。ノーブル。
ノーブルですよ。ノーブル。
ちなみにノーブルの意味がイマイチわからなかったので(笑)
調べてみたところ・・・
高貴とか気品とかって意味らしいですね。
あ、知ってました???(笑)
とにかく、気品がある大人なツヤ髪。
コレ最高じゃないですか・・・!
わたしも気品ある大人の女になりたいもんです。
道のり果てしないっす。
ネバーエンディングストーリーっす。
だからせめて髪色から・・・☆
・・・ってな感じにノーブルカラーをゴリ押ししてみましたが、
いやいや、ほんとにオススメですから。
ぜひぜひお試しください◎
悪いようにはしませんから・・・。うふふ・・・。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報