名称未設定-1


てて 夏休みバージョン 

9月 13th 2013 -

まず
sora.jpg
そーらーがーひろいーだーよおおおんってことで
あずに続き(あ、あたしが先にいったか)
沖縄宮古島~
hama.jpg
すっかりねー
のんびりとねー
癒されたー
ここの人たちはこんな空や海やみどりに囲まれて生きてるんだなあ。
って
しみじみ。
皆に心配された空模様も何のその。
お天気に恵まれた良い旅だった!!
今も結構余韻に浸れます。
宮古島のことを思うとせつなくなります。
きれいだったなー。
魚だらけだったなーって。
どうなの阿部さん。汚染水は完全にブロックされてるの?何を根拠に?
あ、話がそれちゃう、、、。
島の人々を思えば沢山の観光客が来て、沢山お金を使ってくれたらいいと思うんだけど、リゾート開発のためにどんどん海は汚れて、珊瑚が死んで、魚がいなくなる。
と。
あんま考えなかったこと考えるようになるわけですよ。
表現できない色の海。
きれいだねーしかいえない、ボキャブラリーのなさったら。
いつまでもきれいであり続けて欲しい!!心からそう思うわけです。
tsuri.jpg
4時間くらい行って来ます、と張り切って出て行った息子達を乗せた木の葉のような船。
、、、、1時間半でケロケロけろっぴになって帰ってきました(3男のみ元気)。
透けてるからえらい浅いところに浮かんで見えるでしょう、、、、。
透けてるんですよ、コレでも台風の影響で地味に濁ってるらしいですが、、、なんて贅沢だ!!
自然ばんざーいっ!!!
sisa.jpg
そしてこの、、、不自然な泥人形、、、あ、シーサーね。
夏の思い出ね。工作。
娘のは私がほぼ作らされたよね、指示ばっかり出して。うううう、でも楽しかった。
思い出たくさんできた、よね、子供達、、、、忘れてんだろうなー、、、、。
なんてぜいたくなっ。うらやましいぞ!もっとありがたく思えっ!!
まあ、子供の思いで作りに、といいつつこっちが楽しませてもらってますからねー。
お互い様ですう。生きてて良かった、ありがとういつも見守ってくれて。守君。?違うでしょ、行った人しか分からないでしょ。
とまあ、すべての人に感謝していこうと再び思う今日この頃。
もしも今度行くのなら、もう少し長く行こうよね、だんなさーん。
皆様も癒されに行ってください。
まあ、宮古が無理って言うのなら
ててにでもおいでよ
むーりーやーりーっくすくすくす、、、。
簡単に言っといてこれ相当なプレッシャーですよ、、、くすくす、、、。
ほんとねー、
とり朗がそろそろ変わるみたいですよ。
皆さんが結構気にされてるあれですあれ。とり朗看板。
テーマは
秋の新色で。
そう、もう秋ですよ!!
秋は秋でわくわくしますなーっ!
美味いもん祭り!
ててのニューメニューにも乞うご期待。
それでは
ててにまつわる皆様に感謝しつつ、、、、

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報