名称未設定-1


夏休みいただきました。

9月 11th 2013 -

だいぶ涼しくなって過ごしやすい日が続いていますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ないと思っている
アズです。
実は先日、夏休みを頂きまして行ってきました。
石垣島4
石垣島&竹富島ーーーーー!!!
いやもう・・・言葉にならにくらいの感動を人知れずおぼえたわたくしです。。。
いつも山ばっか登ってますが、改めて、というか初めて海の素晴らしさをこの身で体感してきました。
石垣島では牛を見たり食べたり(え)しながら青い空のもと、青い海の脇をドライブしたりして、
地元の漁師さんが営んでいるという居酒屋で出てくる料理の美味しさにハイテンションを通り越して
むしろテンション下がったりしながらまったり観光しました。
石垣島も素晴らしかったものの、問題は竹富島。
人生観変わる人もいるらしいですが、なんか納得。
青すぎる海と空に赤い瓦屋根のおうち(小さい)が特徴の
島民より牛さんの数のほうが多いという島。
石垣島1
石垣島2
ishigaki2.jpg
レンタサイクルで島内を散策します。
途中たくさんの牛車と遭遇します。
夜は街灯がないため真っ暗です。
懐中電灯を片手に星を見るため海岸まで肝試しさながらの散歩。
道中、車道を闊歩しているカニやらヤドカリやらに遭遇します。
あ、すごい美味いカキ氷も食べました。
石垣島6
パーラーぱいぬしま
というところのオススメ氷ぜんざい黒糖がけ
美味しかったーーー。氷の下にブリンブリンの最早おかずの煮豆かっつー小豆と白玉だんごが入ってます。
とにかく満喫しまくった3泊4日間だったのですが、
その感動を上手にお伝えできないのは写真が少ないから・・・。
なぜなら・・・
iphoneを家に置いてきたから・・・
頼みの綱の相方のカメラは・・・
海水浴中に水没してしまったから・・・
かっ・・・かなしいーーーー!
いやはやそんなハプニングも吹っ飛ぶくらいの素敵な衝撃続きの旅でした。(ほんとだよ。)
こんな素敵な経験ができた夏休み。
お休みをくださったててさんと竹田さんこじかさんに感謝の気持ちがいっぱいです。
がんばって働きます!
ということで。
多分そろそろ夏の疲れが出てきているはずの皆様の頭皮。
大丈夫ですかー??スッキリしたくありませんかー???
紫外線を浴びまくった毛先。
大丈夫ですかー?パサつきたおしてませんかー???
疲れた頭皮にゴリゴリ揉みますヘッドスパ。
パサった毛には極羽トリートメントで潤いチャージ。
是非是非、いらしてください◎
おまちしてまーーーす!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報