名称未設定-1


9月 2nd 2013 -

阿波踊り
 おひさしぶりです。。。
 こじかです
 
 もうあっという間に9月ですね。。。
 8月24.25日は高円寺阿波踊りでした
 今年も大盛り上がり!!!
 95万人の人出だったらしいっす
 そして、今年もてて納涼祭
 滞りなく行われました。
 今年は流しそうめんもしたのよ~
 
 お見せする写真が無くてすみません
 誰かがアップしてくれることを願ってます(あはは)
 
 来て頂いた皆様ありがとうございました[emoji:e-459]
  そして、お客さんに教えてもらった技で[emoji:e-29]このような写真の横に文字を書くという高等技術を身につけました
     
  わざわざ[emoji:e-507]まで頂いて・・・ありがとうございます  [emoji:e-259] 
  チャット5

  そして、今日のちゃっと君
  今年の夏は暑かったにゃ~[emoji:e-263]
  クーラーのついてるお部屋は天国にゃ[emoji:e-251]
  皆様、残暑厳しいですが、お身体に気をつけてください
   暑いなつ
    頭をもむよ
      ヘッドスパ

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報