名称未設定-1


あずです。

7月 18th 2013 -

毎日暑いですねーーーー。
溶けちゃうし焦げちゃいますねーーーーー。
わたしはもうすでにコンガリきつね色です。毎年のことですが。
いよいよ夏が到来したということで早速。
夏山に登ってきました!
日本百名山「金峰山」!
前日夜に思い立ちその日の深夜に東京出発。
翌朝早朝に登山口に到着からの仮眠。で登頂。
といったかなりの弾丸登山。
道を間違えてとんでもない林道を車でむりくり爆走したり帰宅中驚異的な渋滞に巻き込まれたりとハプニングはありましたが、登山客の数も程よく、天気も良くて富士山も綺麗に見られたり、ととっても素敵な1日になりました!
___1.jpg
↑ FUJISAN!!
___2.jpg
↑ 山頂までの尾根。景色と風が気持ち良い尾根歩きは楽しいです。
___3.jpg
↑ 山頂にある五丈岩。超絶な存在感。ちなみにここも登れます。わたしは怖くて登れませんでしたが。。
___4.jpg
↑ 青空がとっても綺麗でした。山の上は雲の流れが速いです。
海の日も過ぎて夏休み目前ですね。
たくさん遊んで日焼けした肌にとっても良いものが。
その名もスパッシュべビィ
スプレータイプの化粧水です。
日焼けして火照った肌をやさーしく鎮めてくれます。
ちなみにわたしも使っていますが、先日火傷してしまった時に患部に吹きかけまくったところ1週間でツルっと完治しました。おすすめです。
いやー。。。しかし、暑い。暑い。暑い。
ブログ打ちながら汗だくですよ。
・・・ということで、夏のイチオシ。
クールシャンプー
そんな季節がやってきましたよー。もーこんだけ暑かったら超気持ち良いでしょう。
ヒヤヒヤシャンプーで一気に氷点下。
暑がりなメンズのお客さんもシャンプー後にはかなりのスースー感を実感していただいております。
超オススメ。
暑い日こそちょっと頑張ってててまでいらしてください!
冷え冷えシャンプーでお出迎えしますよ!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報