名称未設定-1


ぽかぽかです・・・

4月 18th 2013 -

いかがお過ごしですかー。皆さん。
4月なんて、あっという間に過ぎていっちゃいますね。
もうすぐG.Wじゃーないですか!!!はやぁあああーい!!
去年の今頃って・・・何してたっけ???
もう忘れちゃいました・・・あはっ。
最近じゃー昨日のことも思い出せないくらいアホになっております・・。
なんでだろー・・・どーしたあたし!!!
起きろーーーー!!あたしの脳細胞たち!!!笑
ってな感じで、今日もまったり春らしく気持ち良い風を店内に送り込みながらOPENしております。
あははははー。
ここで、ほっこり写真を・・・
take.jpg
いやー可愛くかいてくれましたー。
キッズとみーちゃん。
あたしみたいです。あらあら・・・おでこ流血してるみたいだねー。かわいいねー。
流血予知でもしてくれたのかしらぁぁぁぁー。あははっ・・・笑えねーし!!!
そして、てての裏社長とみー(こちらは大人とみー)が高円寺にバーみたいなお店??をOPENしましたー。
さんかい にあるから 「さんかい」という店の名前にしたみたい。
たーんーじゅーーーーん!!!!笑
都会の森をテーマにしてますよー。こちらも可愛いですよー。
あたしも最近夜はふらーり通ってます。(だからみんなに胃腸の心配されるのですが・・・)
お暇な方は是非行ってみてくださいなっ。
ほら!ててでヘアスタイルチェンジした後にー、さんかいでご飯食べながら1杯?2杯飲んで・・帰れば充実した1日が送れるんじゃなぁーい???
ひゃっほー!いいねーそれ。
んでこの「ようじやガール」に癒されてきてくださーい♪
めちゃめちゃ似てるでしょ。
1366033565994.jpg
4月27、28日は高円寺 大道芸祭りですよー!!
見た事無い方は是非1度見たほうがいいよー。
すごい人達に出会えますよー。
(遊ぶことしか考えてない・・・訳では・・・ないよ笑)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報