名称未設定-1


あずです。

1月 30th 2013 -

皆さんこんにちわ。あずです。
あっという間にまわってきますね、ブログ更新。
今回も張り切って投稿します!!
早いものでもう1月も終わりです。。。
春が近づくことは嬉しいですが、毎日がこうも早く通り過ぎていくとなんだか寂しい気もしますね。
1日も無駄にできない!
冬を満喫したーい!
ということで私が経験したことその①
じゃん。
blog写真
・・・何かわかりますか。ハイ、そうですね。
火鍋!!
スノボとかじゃなくてすいません・・・
また食べ物ネタかよ、的なね。
ちょっと前に流行った気がするんですが
うふふ、意外と初体験なわたし。
流行廃りは元来気にしませんからね、関係ないんです、流行おくれとか。
薬膳鍋ということでクセがあるんじゃないかとか不安は多少ありましたが。。。
これが超美味しい!!
赤いスープも辛くて美味いし白いほうもやさしい味で・・・
体の中からポッカポカ。コラーゲンでお肌プルプル。
今更ですがはまりそう。
今年は健康な食生活酒生活を送りたいものです。
(年明け1ヶ月経過時点ですでに暴飲暴食でやられ気味なわたしの内臓)
そしてもう1つ。
わたしが経験したことその②
じゃじゃん
blog写真おにぎり
なんだこれーなんだこれー
うふふふふふふふふふふふふふふふ
行ってきました。
念願の・・・会田誠展!!@六本木森美術館
全然冬に関係ないじゃーん!
いやー。
予想以上に刺激的でした。
ご存知の通りかなり奇抜な現代美術家として有名な会田誠さんですが、生で見る作品はやはり圧巻です。
最近は絵画的な作品作りに力を入れているとか・・・
いやー。(2回目)
衝撃ですよ、もう。
作風のジャンルとか自分の好みとか、そういうレベルで括れない感じでした。色んな意味で。
まあでもやっぱり作品達はかなりブッ飛んでて(わたしにはツボですが)中にはエグイものもいくつかあるので好みが別れそうな展覧会ですが、一見の価値あり。です。
3月いっぱいやってるみたいなので気になる方は是非。
彼の初期の作品から最新作までみることができるかなりお腹いっぱいな内容です。
わたしももう1回くらい見に行きます!多分!
最近創作活動をまったくしてなかったわたし。
刺激をうけて徐々に重い腰が持ち上がってきているような・・・
気がします。・・・てへ。
・・・さて今回も美容室っぽくないブログですいません。
わたしの近況報告になってしまい、しかも長々と。笑。
寒い日がまだまだ続きますが皆様、体調にはお気をつけて元気に冬を乗り切ってゆきましょう!
てては毎日元気モリモリで営業中です!
遊びに来てくださいね!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報