名称未設定-1


2012~2013 ててたけ

1月 17th 2013 -

DSC_0427.jpg
祝!成人!!!
おめでとうございます。それにしても、スゴイ雪でしたぁー。
月曜出勤チーム、たけ&こじかはずーっと外眺めて、スゴクなーい??なーんて大騒ぎでした。
めちゃめちゃ雪降ってるのに気合で自転車こいでる人を店の中から「がんばれー!」なんて応援してみたり。。
ぷぷっ。
着物で成人を迎えた方達は大変だったでしょうねー。かわいそうに、、、。
親御さんもざんねんですよねー。
かわいい娘っ子の晴れの日なのにぃー。(最近オバチャン化・・・)
こんな雪の中、来店してくれたお客さん、どうもありがとー。
そして、途中まで来たけど電車がぜんぜん動いてなーい!!というハプニングにあってしまい仕方なく家に引き返すお客さんもいました。
雪の中、ココに来ようしてくれた事に感謝っすぅー。
ありがとう!!!
って事で、お正月は実家(宮崎)に帰省してきました。
あ、あ・・明けましておめでとうございまーす。遅い??笑
大晦日は夜通しアズと韓国仲間達と飲みまくりでした。
(右下の舌出してる酔っ払いがアズ)
1356958604327.jpg
ちゃーんと初詣いきましたよ。
去年のお守りやらもちゃーんとお返ししたりー。
(アズは酔ってたのか投げ入れてましたが・・・今年も罰当りなことしてた・・汗)
朝まで飲んでたので、実家着いて母&姉に「酒くせぇぇぇぇぇ!!!!」と早々にクレームですわ。
君達はまだいいが、飛行機であたしの隣になった人なんて地獄ですよ!!マジで。
かわいそー。ぷぷっ。
そして、実家でのミラクル写真・・・
DSC_0422.jpg
今、両親2人しか住んでないのに扇風機の台数がおかしかったこと・・。
DSC_0418.jpg
母親の髪を外でカット、カラーリング中。
外で作業できるくらいポカポカ!(あら、親孝行だわぁーあたし・・笑)
鳥を飼ってるんですが、野良猫に狙われないように狐の置物??を置いてた。
リアルで気持ち悪かった・・・。
そして、母の背中が岩の様にデカすぎる・・・。という件。
(きっと、このブログ見たら怒られる。ぐはっ。)
以上!!お正月は楽しかったって事です。
ぎゃははーん。
今年もがんばれそうです、あたし。きっと。今年の目標「健康」をちゃーんと守りつつ、
楽しく呑みマース。笑
今年もチームててをかわいがってくださいねぇー。
宜しくおねがいしまーす。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報