名称未設定-1


じっこ  に行ってみた てて 高円寺 美容室

9月 27th 2012 -

ランチの話
lanch.jpg
sarada.jpg
ねー。
おいしそうでしょー。
ベランダに透明の屋根がついてるみたいなとこでランチたべたんだよう~。日差しがまだまだ暑かった、、、。
じっこ、っていう和風居酒屋なの?ランチもやってるっていうから行ってみました。お客さんでありあずの友達である子がプロデュースしたの?っていう。
おしゃれな店内のわりには出てくる量がそんなおしゃれでない、、、まあ私的にはうれしいサイズ(だもんで痩せないんですう)サラダバーも取り放題ですし、、、。うまいし、、、。
バリ家具がふんだんに使われているいい感じのお店でした。
まー夜行ったらあのソファでかんぺき寝に入りそうな予感ですよ。
ちょーまったりスペース、オススメです。ぜひ行ってみて頂戴。駅のホームも丸見えで恥ずかしいくらいですよ[emoji:e-51]
そんなわけで暇だから仕方ありません、ランチで楽しもう!!ってね。(仕事しなさいって)
どうすっかなあ、じゃあ、掃除でもすっかなー。(それくらいしなさい)
今後のランチ情報に乞うご期待!(何屋さん?)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報