名称未設定-1


またまたこぢかおめでとう てて 高円寺 美容室

6月 20th 2012 -

さーこの時期恒例の~私の誕生日の翌週にこぢかのたんじょうび~
今年はててスタッフがだいぶ仲良くしてもらってる韓国料理屋、ソウル物語にて!!
kojitan.jpg
 誰が誰だか~わからないでしょう~まあまあそこ辺はほっておいて頂いて。
たらふく呑みました。ええ、ケーキがなければいつもの呑み会!!
楽しかったですねえ~、
今年こぢかへのプレゼントはLLびーんのトートバックと、いつもの図書券と圧力鍋!!この圧力鍋のあたりがそろそろ嫁入っちゃうの?みたいなみょーなプレッシャーのかかるプレゼントでねー。
おいしいお料理たくさん作ってねえ[emoji:e-51]
次の日がまた小学校公開日だし役員会議だし、懇親会だし(ここでも飲み屋)盛りだくさんだったもんであんま余韻に浸ってられなかったという現実。つかれたねえ、ほんとこのじめっぽいからますますだらけちゃうみたいのね。(天気のせい?)
nenne.jpg
びよーんてね。
びよーん。
じめじめしててもねー
びよーん
そんな無防備なカッコでねー
いいねーいつもごろごろしててねー
ああこんな事言ってたら息子のこと叱ってらんないな。(息子は将来飼い猫になりたいって言ってた)
ヒモかい!!
あ、なんかまた美容室ブログっぽくなくなってきちゃった、、、。
最近湿った日々が続きますね。
どうですか縮毛強制でさらっさらとか。
べったりした頭皮にスパで爽快にとか!!
今月中はフルボ酸シャンプー月間すよ。おっとく~[emoji:e-44]
べたべたしててもからっとしにててにいらしてくださいなっ。
あ、そしたらまずスタッフからカラッ としてないとねえ。
だらけてるけど、、、
からっとしてるよ[emoji:e-455](どう思うかはあなた次第!!)
お待ちしております~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報