名称未設定-1


花見しました? てて 高円寺 美容室

4月 11th 2012 -

tidori.jpg
今日とはうって変わってなんなんいい天気だった昨日!!
ててスタッフは千鳥ヶ淵~靖国神社へ行ったということで写真送ってもらいました~。
tidori1.jpg
yasukuni.jpg
そして次の
恐ろしい画像
jinjya.jpg
こ、、、こぢかの!!
ホラーみたいになっとる、、、(笑)
まあまあ。
ほんとに昨日までかなあ、満開でいいおてんきってね。
きょうはまた嵐のようなお天気でね、、、。
さくら~ひら~ひら~どころじゃないよねー、ばっらばらに散っとりますがな。
まあ、、、散るからこそ惜しみなく花見してやろうと思うわけで(外呑みしたいだけだったり)。

話変わって
あずさん入賞したそうです。学校の展示会に。
おめでたい!!あず先生と呼ぼうじゃあないか。
ご来店の際、お祝いの言葉をかけてやって下さい。酔っ払ってるだけじゃあないんですよ。
さあ、今週も半ばになりましたねえ。
今週末の花見に向けて(向かうんかい)がんばりましょー!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報