名称未設定-1


バレンタインと竹バースデーパーティー

2月 15th 2012 -

さ、寒々とした昨日、すっかり暇してたてて店内でしたがそんなことは気にしません(しなさいって)。だって夜は竹ちゃんのバースデーパーティー呑みだったんだもおん。おうちのことはすっかり義母に任せちゃってらんらんと二楽亭へ!!(ホルモン焼きってのがぎゃるらしくありませんが。
horumon.jpg
ああおいしかった~!!ひさしぶりだ~!!そしてどうだこのご飯は!
kojigohan.jpg
そしてどうだこのこぢかのうれしそうな顔。
とりあえずまた今年も頂きました!!スタッフ皆さんのお手製バレンタインプレゼント!
barentain.jpg
すいませんねえ。今年はわたし初めてチーズケーキ作ったですよ。しかしながらもってこなかったんだなー、子供等に好評だったもんでねー、、、。また、、、次回にでも。あんま甘くない奴を。おかえししたろ。
 そしてプレゼントがねー。どんぴしゃだったみたいですよ!
takepure.jpg
ミッキーの腕時計。あいぼうこぢかのナイスリサーチ。
そしてサルはこぢかお手製のさるソックス、これかわいー。すごいですよねえ、器用だこと!
おまけに
saruzou.jpg
あれ、なんか画像がのびちった。
まあいいか。
かわいい集団。灰皿の中に座ってる小さい象にお気づきでしょうか。かわいいでしょう、お香をもっててくれるんすよ。
腕時計を頭に巻かれちゃってサル工事現場の人みたいになっとりますが。
とまあ。
盛りだくさんで。
締めにカラオケ!
元気ですよ~ててスタッフ。
こんな元気なスタッフ達に自分のお祝いをしてもらいたい人、ご応募ください[emoji:e-455]
誕生日ってなんだかうきうきですね。
またやりましょう。
さあ。眠たい目をこすりこすり、今日もがんばりましょ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報