名称未設定-1


ふりましたね~ てて 高円寺 美容室 

1月 25th 2012 -

yuki.jpg
asiato.jpg
さむかったですよねえ。
私夜に降っていたって言うのしらなかったんですよね、そんなもんでいつもの調子で次男君をたたき起こしてリフティング練習だ!!って玄関開けたら積もってるじゃあないですかっ。びっくりしました!!!大人になるとねー雪ふってくれてもうれしくないのよ。雪山行ったときはそりゃうれしいけどね。東京で降ってくれてもねー。まあ乾燥してぱりぱりだったんで大地も喜んだんではないでしょうか。朝も気温が上がらずかっちんこっちいんの道路でしたよね、おけがございませんでしたでしょうか?
無謀にも自転車ではりきってご出勤の私。氷路面と格闘しながらもがんばりました。転ぶことなく。ただ怖いのが何日か過ぎて路面氷結してたことを忘れちゃったくらいの時。危険ですよ~、不意打ちのように残ってますからねえ。まだまだ油断禁物です。
 ひまは暇だったんですが、ブログネタが無くて書かなかったのですが、今回はあずが雪景色写真を提供してくれまして。なんかある?おかあさん、的な写真提供ありがとう。
 ぜんぜんプライベートな話題なんですが、ついこないだ旧友と15年ぶりくらいに(もっとかな)会いました!お互い仕事やなんやで連絡つかずじまいになっていた友達でした。、当時彼女はりっぱなギャルだったんですが、久々見て笑えたのがお互いまったく変わってないこと
ああ、私?
そりゃふけましたけど、変わってなくて笑えるくらいなんでしょうね。笑ってました。36にもなってそれでも現役ギャルな友達にも笑えましたけどね。そのふけ顔で中学生だったって笑えるねーって言われた私。まあ、その気持ち、、、わかるわかる。ほんとねーふけてる人って必ずリターン年があるって言うけど、、、もどりませんねえ。
なにはともあれ、ギャルは会話が平和でいいわー。すごいあっけらかんとしてて。癒し系だな、と。感心した。そんな彼女も二児の母。知らない間に友達もお母さんになって。いろんな仕事や、友達を作って、それぞれ思い出ができて。いろんな意味で勉強になります[emoji:e-251]
さてねー、今年の抱負の努力、ですか。努力、、、、、。ほんとね、頼むよ私。どりょくねー、してないなあ、、、。しようじゃあないか!とかいってるくせにねー。スタートかかりませんねえ。
 ちまたではインフルエンザが流行ってきてます。
気をつけて過ごしましょう!!
たくさん栄養とって、たくさん寝ましょう!その日の疲れはその日のうちにっ!
そして、元気でててにご来店ください!!
 元気なててスタッフがお待ちしております~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報