名称未設定-1


あっという間に阿波踊りが終わりまして てて 高円寺 美容室

8月 31st 2011 -

yuzu.jpg
よっ!浴衣美人っ!!ってね~。
またもや勝手にシャメ使わせて頂いて、、。
awa1.jpg
awa2.jpg
 初の3時から6時開催阿波踊り、みなさん見に来られましたでしょうか?
てての納涼祭お越しいただいた方々、ありがとうございました!楽しかったみたいですよ~。(あくまでも聞いた話)
今年もね~、見れなくてね~参加できなくてね~、夏が来てないような終わってないような、、、、。
台風がきそうですってね、台風が過ぎたら秋になるのかな、、、、。昨日の朝の風は涼やかだったなー。
さーみしーなー、、、。せっかくの佐賀旅行もお天気ついてなかったしなー、、、、。でも小学生チームの夏休みは終わるからなんだかかろやかだな。2日続けて一日中人殺しゲームをしていた小学生チームに(息子の友達含め)激怒しましてね。アホかおのれらはっ!!とくどくどくどくど、、、、。夏休みは親にとっても子供にとってもあまりよくありません(笑)怒りまくるのももういい加減疲れますわー、息子アホだととくにねー。あ、自分の子供のことだった!
やれやれいつの間にかわが子の愚痴になってもうた。
さーなんでしょね、秋にむけて、、、、進化しましょ。(?)
夏の終わりなんかさみしくないもーん。なんだかやり切れてない感じもしないもーんだ!!
台風めっ
来るならこいっ!
皆さん、ご注意を!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報