名称未設定-1


てて 高円寺

8月 11th 2011 -




朝も早よからタクシーで羽田空港へ。無事福岡空港到着。相変わらず街中の空港だわ~。嵐プリントつき飛行機で、降りてからの飛行機を撮影する人の多いこと[e:451]からレンタカーで珍しく渋滞してたっぽい高速に乗り一時間半。やっとこゴール。ぶ、無事で何より、、、。や~、つくやいなや近所の貸切プールつれてかされるわでへなへなですわね。子どもたち元気よね~、お決まりの花火にもご満悦でね~。あ、そうか、やつら車で寝ておったわ。元気なはずだわ。なのにどうだい、こっちは朝5時前から起きっぱなしで若者達に(まあ、自分の子どもですけど)付き合いまくるこのタフさ。無駄に脂肪増やしてないな、っていう、、、、あ、関係ないか[e:813]にしても山とか空がきれいだ!スーパーの駐車場がばかでかいっ!交差点に信号機がないっ!ああ、久しぶりだ!有田町っ!釜元がたくさんある!来た~!夏休みだ~!!暑いぞ!楽しい思い出つくりするぞ~!さあ、皆さんも楽しい思い出つくりにててにいらして下さいなっ[e:328](かなり無理矢理なつながり)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報